ルナティックエモーション200系ハイエースのカスタムNEWSや30車種に迫るアイライン&グリルSETの情報。イベント・レース参戦日記など最新情報をお届け致します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新はビックニュースなのですっ!
永らくお待たせしていました200系標準ボディ専用「リクライニングソファベッド」が完成しました!
仕上がりの良さとコストのバランスをとる為に試作を繰り返しやっと完成に漕ぎ付けました。
プロトタイプでは箱形状だったフレーム部分をコスト削減とスペース確保の為に一般的なスチールフレームタイプに設定し
ベッド部分はベッドとしてだけの使用なら20mm厚の低反発でいいんですけどソファとしての座り心地を考慮すると低反発ウレタンはお尻が板に直接当たってしまって痛みを伴なうんです。
なのでルナティックのソファベッドは下部に硬質ウレタンを60mm上部に軟質ウレタンを20mmのハイブリッド構成にしています。
早く言えばホテルラウンジ等の高級ソファ並の程好い堅さの座り心地なのです!
ベースの板材も24mm厚の高強度ベニアを使用、リクライニングヒンジは4段階調節機能付きを4点も奢り充分な強度を確保しました。
表皮も高級本皮タイプのレザーですよ!豪華です!

それだけの仕様のベッドキットがなんと税別¥95,000!!!
税込み価格にしても¥99,750!!! 10万円を切ってます!!
いや10万円を切る為に思考錯誤したんですもの当然です^^
11月1日売りの「カスタムカー」
10月末頃発売予定の「ハイエーススタイル」
に掲載されます。是非チェックしてくださいネ!
DSC_0082.jpg

DSC_0069.jpg

スポンサーサイト

テーマ:自動車用品 - ジャンル:車・バイク

http://jackweb.blog21.fc2.com/tb.php/4-8b8beb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KDH/TRH200系ハイエースカスタムNEWS all rights reserved.
Information


画像をクリックで各記事にとびます

プロフィール

ジャックエンタープライズ

Author:ジャックエンタープライズ
TRH200系のカスタムを始めたジャックエンタープライズがお届けするブログです。パーツ詳細は公式HPでご覧下さい。
http://jackweb.jp/

最近の記事
リンク
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPeople

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。