ルナティックエモーション200系ハイエースのカスタムNEWSや30車種に迫るアイライン&グリルSETの情報。イベント・レース参戦日記など最新情報をお届け致します。
P2090052_convert_20090209180035.jpg

P2090046_convert_20090209180132.jpg

待望のルナティック・エモーション200系ハイエース・ワイド車用エアロが完成!!

初登場ということでイメージ的な写真でみなさまにお披露目させて頂きます^^
細やかなパーツの説明なんかは、少しづつこのブログやHPでさせて頂きます。

サーキットにも似合うレーシングサポートカーのイメージを残しつつ
シティ派クルーザーとして洗練されたデザインを取り入れました!
デモカーにも、あえて2インチダウンという現実味が有り実用に耐えるローダウン幅にセットしました。
ホイールはレイズの新作「ガルシア・ギャンバンガー・リボルバー」にナスカーをセットアップ!
3年前に発表したナローデモカーでは当時まだどこも履いていなかった20インチを採用した当社がワイドデモカーでは、現在大径ホイールが200系を賑わす中、ワルっぽいイメージを残すデザインの16インチをあえて採用!!カッコイイですよー!!
レーシーなシティ派クルーザー!!イメージバッチリです!!

大注目の新作パーツも目白押しです、詳細は次回から追って発表致します。
大手メーカーエアロを手掛けてきた当社が造るんですからフィッティングもバッチリですョ★




テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

http://jackweb.blog21.fc2.com/tb.php/10-4a92244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 KDH/TRH200系ハイエースカスタムNEWS all rights reserved.
Information


画像をクリックで各記事にとびます

プロフィール

ジャックエンタープライズ

Author:ジャックエンタープライズ
TRH200系のカスタムを始めたジャックエンタープライズがお届けするブログです。パーツ詳細は公式HPでご覧下さい。
http://jackweb.jp/

最近の記事
リンク
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPeople

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
